主成分:INIと甘いモノ

好きなモノだらけ

ギモーヴまずい?|超おすすめホワイトデーのお返し

f:id:ok-meronpan:20210401183434p:plain

 

ホワイトデーのお返し何をもらいましたか?

私、ギモーヴでした。正直、お高級カバンとかお車とか期待してたんですけどね。

さておき、皆さんはギモーヴご存知でしょうか。
私は知りませんでした。なので、早速調べたんですよね。

 

ギモーヴ [スペース] ...

 

レシピ

フランス語

マシュマロ 違い 

....

まずい

 

「え、怖😇😇😇 まずい、てなに(笑)」

そうなんです。ギモーヴのことを検索すると、候補にまずいがでてきます(笑)

 

そもそもギモーヴ、フルーツピューレが入ってるらしいんですよね。

なんせ私、オレンジピューレの存在意義が分からない派。

なので、他のピューレもあまりいい印象がありません。

それでも幸いにして、マシュマロは大大大好きだったので、

ギモーヴが生マシュマロって呼ばれるとわかった時はひと安心しました。

 

旦那さん(ギモーヴくれた張本人)。にこにこしてるので、食べてあげないと...

リアクションどうしようかとフル回転しながら、恐る恐る一口。

 

「ん。美味しいやん。」

 

人間本当に驚くときは、ローテンションなんですかね(笑)

予想をいい意味で裏切ってきました。とっても美味しい!!!!

 

お砂糖のコーティングの舌触りよし

甘さ控えめでほんのり果物の甘さよし

噛んだ時のしゃわっしゅわっ食感とよし

後味の残らなさよし

袋を開けた時のふんわり香る甘い匂いよし...

 

褒めだしたらキリがないほど、久しぶりに感動したお菓子でした😌

甘いお菓子が苦手な方にもおすすめしたい....

 

感動したギモーヴはここで買えるみたいです✨ オンライン可!

chef-fujiu.com

 

 

■■■

お世話になったサイト

 

ギモーヴのこと詳しく解説されているサイトです

delishkitchen.tv

 

作れるらしいですよ、ギモーヴ

macaro-ni.jp